第69話

🦁
3,255
2022/12/18 12:58




田中「ねえ、あなたが冷たい!」


『しーつーこーい』


田中「だって昨日1回もちゅーしてないよ?」


『1日くらいいいでしょ?』


田中「俺は1日10回以上してもいい」


『、口腫れる』


田中「何で冷たいの」


『いつもと一緒だよ?』


田中「絶対違う!」


『何、ただちゅーしたいだけ?』


田中「、違う」



森本「彼氏と彼女逆じゃない?笑」


松村「樹が彼女?笑笑」


田中「俺が彼氏だから!」


ジェ「1日くらいしなくたっていいじゃーん」


田中「無理、ん〜あなた」


『なに笑』


田中「今日泊まりきて?」


『やだ明日リハあるもん』


田中「俺するとは言ってないけど?笑」


『っ、けど無理』


田中「ほら冷たい」


『明日朝早いから今度ね』


田中「俺もう無理」


田中「キスしたい」


『だから今度して、ちょっ』


髙地「あーあー、連れてかれた笑」


京本「1日も我慢できないってどういうこと笑」


松村「1週間しなくても平気そうじゃない?笑」


ジェ「あなたのことになったら無理なんだよ笑」


森本「大好きだもんね笑笑」




樹に誰もいない空き部屋に連れて来られました




『1日も我慢できないの?』


田中「あなたは我慢できるの?」


『1日くらいできるよ』


田中「じゃあどれくらいだったら無理?」


『1週間とか、』


『1週間以上会えなかったりしたら無理かも、、』


田中「んふキスしてい?」


『だめ、ここ事務所』


田中「あなた今日めっちゃ可愛い」




って言いながら頭の後ろ掴まれて
抵抗できない、!




田中「、嫌じゃないんじゃん」


『嫌ではない、//』


田中「まじ可愛い、もっかい」


『ちょっ、』




事務所なのにも関わらず何回もキスしてくる樹




『っ、もうだめ!』


田中「満足笑」


『っ、あっつ///』


田中「はっ笑笑」


ガチャ




森本「何してたんですかー笑」


松村「わかってるんだから聞くな笑」


ジェ「あなた顔真っ赤笑笑」


『へ、嘘』


京本「家でやれよ笑」


田中「あと6時間我慢すんのは無理」


髙地「我慢を覚えろよ笑」


田中「次の仕事頑張れるわ」


『ほんと無理、っ』




次からは必死で抵抗しようと決めました




田中「できんの?笑」


『抵抗するくらいできるし』


田中「じゃあしてみて」


『ちょっと、樹!』


京本「見てらんないわ笑笑」

プリ小説オーディオドラマ