第61話

🦁
3,584
2022/11/23 11:56




YouTube撮影にて




田中「どーもー!」


「「SixTONESでーす!」」


田中「はい、ということで今日やっていく企画なんですけども」


ジェ「はい!」


田中「なんですか笑」


ジェ「えっと、あなたをドキドキさせられたら勝ちっていう企画、、?」


田中「いや、そうなんだよ」


田中「今日はあなたを胸きゅんさせちゃおうの会でーす」


松村「どんなやり方でやるんですか?」


田中「単純にあなたをドキドキさせればいいんです笑」


京本「お題とかないの?」


田中「ないない、自分の好きな方法であなたを落としてくださーい」


『そう簡単には落ちませーん』


髙地「俺こういうの苦手なんだよ」


森本「北斗とか強そうじゃない?笑」


松村「胸きゅんさせてあなたの顔をゆでダコにさせたいと思います」




ということで始まった私を胸きゅんさせようの企画
これ私不利じゃないですか?!






京本「誰からやる?」


松村「俺行こうかな」


ジェ「おっ、自信ありそうですね!」


松村「まぁねっ」


田中「じゃあ1番目松村北斗、よーいアクショォォン!」


松村「あなた、、愛してる(耳元で」


『っ、!///』


松村「はい照れた〜」


『耳元で言うのはずるいじゃん!』


松村「同じこと言っちゃダメですよ?笑笑」


森本「俺もそれ言おうとしてたのに!」


髙地「じゃあ次俺行くわ!!」


京本「俺も行っときたかったー!」


田中「じゃあこーちね、よーいアクショォォン!」


髙地「俺、好きすぎておかしくなっちゃっ!笑笑笑」


ジェ「お前笑うなよ!笑」


『えなに!顔見て笑ったよね?!』


髙地「いや恥ずかしくなっちゃって笑」


松村「あざとさいらないのよ」


田中「もう1回やりますか?笑」


髙地「やっときますわ」


田中「じゃあリベンジ、よーいアクショォォン!」


髙地「俺、あなたのこと好きすぎておかしくなっちゃいそうだわ」


『、いや同じ?笑笑』


京本「違うこと言えよ!笑」


『ねぇ、へた笑』


田中「胸きゅんせずということで」


京本「次おれ!!」


田中「はい、きょもねぇ」


京本「あなたソファ座って」


森本「え、なにそれ〜」


田中「じゃあきょも、よーいアクショォォン!」


京本「あなた、疲れた、、」


京本「、キスしていい?」


『〜っ、近い!///』


ジェ「今のはかっこいいわ笑笑」


森本「次俺やる〜」


松村「てか、樹やんないの?笑」


田中「俺は最後でいいですよ?」


京本「自信あるんですかね〜」


田中「じゃあ慎太郎ね、よーいアクショォォン!」


森本「あなたそんな可愛い顔してたら俺何するかわかんないよ、?」


森本「、まじで可愛い」


『っ、/////言い過ぎ、』


髙地「1番じゃない?今のとこ笑」


松村「そっちでいったかー!」


森本「はぁい、これ結構自信ありますよ」


『ねぇ、もう無理なんだけどっ』


田中「あと2人残ってるからね?笑」


ジェ「じゃ次おれー!」

プリ小説オーディオドラマ