第3話

記憶の欠片
1,428
2022/02/01 13:42
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(え?たっつんって誰だっけ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(でもなんでだろう、
聞いた事のある様な声)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(懐かしいと言えるこの感じ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(そうだこの人達は俺の…俺の記憶を
なくす前の友人なのかも)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ゔっっっ、頭が急に痛く)
数年前
小さい頃のじゃぱぱ
うぇーんうぇーん(´;ω;`)
????
おい、じゃぱぱ泣くな
??さん
そうですよ。泣いてばっかじゃ
なにも分かりません。
????
そうだぞ。だから泣き止め
小さい頃のじゃぱぱ
うん、????、??さん
??さん
も〜じゃっぴすぐ泣くんだから
??兄
まぁ、じゃぱぱさんは泣き虫
ですから。
小さい頃のじゃぱぱ
う〜??さんヒドい??兄も泣き虫
じゃないし
??
おーい\(^o^)/じゃぱぱ
早くしろ
??くん
みんな待ってるよ~
小さい頃のじゃぱぱ
あ、ごめん??、??くん。
すぐ行く
??くん
じゃっぴ遅いよ
???さん
みんなの所行くよ
小さい頃のじゃぱぱ
そうだね
???くん
おい、じゃぱぱ早くしろよ
ナナチキが冷めちゃうだろ
??
皆さん揃いましたしそろそろ
食べましょう
???さん
よし、じゃあ食べよ
小さい頃のじゃぱぱ
じゃあせーの
小さい頃のじゃぱぱ
いただきます
全員
いただきます
???くん
わ〜い、な☆な☆ち☆き☆
小さい頃のじゃぱぱ
???くんナナチキ好きだね
??兄
ポピー
??くん
??兄行儀悪い
小さい頃のじゃぱぱ
中学でもこうやって一緒に
食べたいね
全員
そうだね/そうだな/そうですね
小さい頃のじゃぱぱ
だって俺らは十二人で1つのグループ
全員
  ぴちだから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(あ、そうだ俺らは十二人で一つ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(でも、声は何となく思い出せた)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(顔は分からないけどこれで一歩
進んだこの調子で)
たっつん
たっつん
い、おい大丈夫か?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ごめんたっつん
たっつん
たっつん
え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ご、ごめんなさい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
知り合いが同じ様な名前でつい
たっつん
たっつん
いや、大丈夫やけれど
たっつん
たっつん
なぁ、お前名前は?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、じゃぱぱです。
たっつん
たっつん
なぁ、じゃぱぱ俺らと友達に
なってくれへんか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?いいですよ?
たっつん
たっつん
なんで疑問形
たっつん
たっつん
まぁ、自己紹介するで
たっつん
たっつん
俺はたっつん、よくうるさいって
言われてるでよろしくな
たっつん
たっつん
で、俺の友達の
のあ
のあ
のあです。趣味はお菓子づくりです
えと
えと
えとです。たまに元ヤンって
言われます。
ゆあん
ゆあん
ゆあんです。ナナチキが大好き
なおきり
なおきり
なおきりです。皆に兄貴って
慕われています。ポピー大好き
うり
うり
うりです。趣味は絵を書くことで
ピアノとギターをします。
ヒロ
ヒロ
ヒロです。皆から王子って言われます
どぬく
どぬく
どぬくです。狐と人間のハーフです
もふ
もふ
もふです。結構頭脳派です
るな
るな
るなです。ポジティブです。
頭いいです
シヴァ
シヴァ
シヴァです。たまにパンツ履いた
カエルになるよ。
たっつん
たっつん
俺らは昔から一緒で
同じ中学に来たんや
のあ
のあ
でも、一人だけ行方不明になっていて
のあ
のあ
今は、その人も探してるんですよ。
たっつん
たっつん
だって俺らは十二人で一つだから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうなんだ実は俺も探してる人達が
いるんです。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺は小学生の時一緒だった人達を
探してるんです。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
実は俺昔死にかけたせいか記憶が
曖昧なんです。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それで小学生の頃一緒だった人達なら
なにか知ってるのではないかと
たっつん
たっつん
ちなみに何人探してるん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい、十一人探してます。
たっつん
たっつん
もしかして探してるの同じ人だったり
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そんなまさか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも、ありそう
のあ
のあ
あのーお取り込み中悪いんですが
先生来ましたよ
からぴち
からぴち
え?(のあ以外)
たっつん
たっつん
やばい
もふ
もふ
取り敢えずあとで詳しい事聞くから
みらい
みらい
どうでしたか?
みらい
みらい
めっちゃ頑張りました。
みらい
みらい
これでからぴち青春学園進められた
みらい
みらい
ちなみに皆さんどのカップルが
好きですか?

アンケート

カップリング
たつじゃぱ
63%
なおじゃぱ
9%
ゆあじゃぱ
15%
うりじゃぱ
4%
ひろじゃぱ
4%
シヴァじゃぱ
5%
投票数: 514票

アンケート

続き
もふじゃぱ
20%
どぬじゃぱ
14%
のあじゃぱ
55%
えとじゃぱ
5%
るなじゃぱ
5%
投票数: 511票

プリ小説オーディオドラマ