第4話

ドラマ
2,319
2019/10/07 11:38





















監督 「 ○○役 、 黒瀬 あなた さん

クランクインです !!!! 」





。
 今回 ○○役を努めさせていただく、黒瀬あなたと申します 。 
。
未熟者ですが 、 迷惑かけずに頑張ろうと思います 、 よろしくお願い致します 。 ☺️





👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨














監督 「 そして ○○役 、 高橋恭平くん

クランクインです !! 」









高橋
高橋
 はい 、 今回○○役を 努めます 、 関西ジャニーズJr なにわ男子 の 高橋恭平ですッ 
高橋
高橋
よろしくお願いします っ !! 







👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨










_________






なにわ男子 … ???





それって 駿佑が所属してるグループ …… だった気がする。



高橋さん ?? が 同じグループなのかな 。。









__________









。
  ジ-ッ見つめる 
高橋
高橋
  … ????  気づく 
。
  …… あっ …/
高橋
高橋
 ……… っ あ、 俺っすか ?? 
。
 あ 、 え 、 と 、 あ 、 、 
。
  はいぃ … 消え入りそうな声で
。
 … なんか 、 ごめんなさい っ !! 
高橋
高橋
 あ 、 全然 大丈夫やで ~ ☺☺
高橋
高橋
 黒瀬さんって 俺の彼女役の人やんな ?? 
。
 はい 、そうです 。 ☺ 
。
 高橋さん ジャニーズさんだから 心配です …… 😅 
高橋
高橋
大丈夫 やって !!
高橋
高橋
 黒瀬さん 、 かわええし 、 自信もっとっていいと思います !!
。
 かわいくはないですよ … でも嬉しいです 
。
  ありがとうございます 。 ☺/////
高橋
高橋
 …… ////
高橋
高橋
 … … あ、あ あ、 ドラマっ !! 
高橋
高橋
 …… …… 一緒に 、 頑張りましょッ ?!✌️
。
  … ふふッ
。
  はいっ … ! ✌️ /










__________






… ぅぅぅぅうう … /////











タイプや 。 俺のどタイプやねん 。










清楚系 、 可愛い 、 ふんわり

おとなっぽい 、 年下 …














やべえっす ……










タイプの子の彼氏役 …… ううううう!!! /////












やばい、 すぐに みっちーに教えなくちゃぁ ♡♡







__________

プリ小説オーディオドラマ