第25話

# 露出の高い服を着てみた
1,889
2024/01/12 06:52
肩出しのニットにミニスカート。

「 ねえねえ!これ新しく着たんだけど、どうかな? 」





 ノーマン

「 え?あなた、その格好で行くの? 」

あの紳士的なノーマンも思わず目を見開きます。頷けば「 駄目だよ、僕以外の人に見られたらどうするの? 」と言い、上着をかけてくれます。そのまま行こうとすれば虫除け、と言い首筋に口付けを。




 レイ

「 は?お前、本気で言ってんの? 」

新しい服を買ったから見て、と言われ渋々待っていたレイ。新しい服に驚きを隠せません。ドアを開ければ「 …その格好を見るのは俺で十分だろ 」と言い珍しく積極的に壁ドン。





 エマ

「 うーん…可愛いけど、少し露出が多いんじゃない? 」

可愛いと褒めてはくれますが、ナンパなどが心配な模様。どうしてもこの服で行きたいと言えば「 じゃあ、私も一緒に行く!! 」と言い守ってくれますよ。

プリ小説オーディオドラマ