前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 好きと言ってみた
4,885
2023/11/03 06:19


 「 好きだよ! 」



 ノーマン

「 え…それって、恋愛として? 」


一瞬貴女の言葉に耳を疑いますが、友達としてかもしれないと聞き返します。頷けば、「 僕も好きだよ、あなた。 」と爽やかに伝えてくれます。耳が若干赤いのは内緒ですね。




 レイ

「 あーはいはい、そう言ってまた友達としてなんだろ 」


貴女の好きと彼の好きは違うと考えたのか、ぶっきらぼうにそう返します。「 違うよ、恋愛として 」と言ってみてください、みるみる顔が赤く染まっていきますよ 。




 エマ

「 ほんと?!私もだーいすき! 」

持ち前の明るさでそう返してくれます。「 私たち両思い、ってやつだよね! 」と言うエマと笑顔の貴女。ハウス内もほっこりです。

プリ小説オーディオドラマ