第23話

# 兄といるとき浮気と間違えられたら
1,833
2024/01/14 03:52


「 もう、お兄ちゃんったら買いすぎでしょ笑 」
「 妹のためなら奮発したくなるだろー? 」






 ノーマン

「 …えっと、あなた? 」

「 あなたに限って浮気をするはずがない 」と思いつつも、距離の近さに少しだけ疑います。弁解しお兄ちゃんだよ、と言えば「 失礼しました、僕はあなたの彼氏のノーマンです。」と気を取り直し挨拶をしてくれます。兄にこの子なら大丈夫、と思わせ進展を狙っています、策士ですね。




 レイ

「 おい、あなた。家族と買い物に行くって行ってただろ 」

まさか貴女に兄がいるとも思わず堂々とそう言います。「 うん、家族だよ?だってお兄ちゃんだもん 」と誤解を解けば、みるみる顔を赤くしていくレイ。兄に謝り後悔していますが、兄側からしたら可愛い嫉妬だな程度にしか思っていませんね。




 エマ

「 あなた!その人って、お兄さん? 」

そもそも浮気を疑いません。家族と行くと話していた為兄だと思い明るく挨拶をしてくれますよ。三人で仲良く雑談している時、「 あの…女の子同士って、変だと思いますか? 」とエマが問います。兄が「 むしろ素敵だよ 」と言えばぱっと明るい笑顔を見せてくれますよ。

プリ小説オーディオドラマ