第19話

# 悪夢を見てみた
2,293
2024/01/10 12:41


 ノーマン

「 大丈夫、僕はここにいるよ。 」

悪夢を見て魘される彼女を見て、少し迷いますがそっと貴女を起こします。冷や汗をかいた貴女を心配しつつ、何度も安心するような言葉掛けをしてくれますよ。




 レイ

「 あなた…? 」

魘される彼女を見て迷わず起こします。「 おい、大丈夫かよ 」と心配そうに貴女を見つめ、珍しく手を繋いで安心させてくれます。彼なりの優しさなんですね。




 エマ

「 あなた!大丈夫?随分とうなされてたけど… 」

真っ青な彼女を見て、焦って起こします。怖かった、と泣きながら言う貴女に「 私はここにいるから大丈夫、大丈夫だよ 」と優しく微笑み、安心するまで抱きしめてくれます。

プリ小説オーディオドラマ