第6話

# 1人で泣いてみた
3,508
2023/11/03 06:42



 「 もうこんなの嫌だよ… 」




 ノーマン

「 あなた…? 」


近くから泣き声が聞こえ近寄ってみると、なんと貴女が泣いており驚きます。ですが彼氏として寄り添おうと「 大丈夫、僕はあなたの味方だよ。」と優しく微笑んでくれることでしょう。




 レイ

「 1人で泣いてんじゃねぇよ 」


1人で泣いているところ、目の前に突然ハンカチを差し出されます。誰かと見上げてみれば、正体はレイ。不器用な優しさですが誰よりも貴女を思っていますよ。




 エマ

「 あなた…?大丈夫?何かあったの? 」


泣いている貴女を見つけ、すぐさま駆け寄ります。そして何があったのかと優しく尋ね、理由を聞けば「 そっか…辛かったね。大丈夫だよ、私はずーっとあなたの味方だから! 」と励ましてくれるでしょう。

プリ小説オーディオドラマ