第16話

# 半猫化してみた
2,178
2024/01/10 12:13


「 にゃあ… 」

※ 尻尾や猫耳は生えていますが、他の体は人間設定。少しドS要素あります。







 ノーマン

「 知ってる?猫ってね、耳の付け根を触られると気持ち良いんだって 」

どこか黒い笑みを浮かべたノーマンから驚きの一言。一歩後ずさるも時は既に遅し、捕まりたっぷり可愛がられます。





 レイ

「 猫?…なあ、これつけてみろよ 」

レイが差し出したのは首輪。猫がよくつけているものですね。拒否すれば「 ご主人様の言うことが聞けねぇのか? 」と、珍しく強気に迫ってきます。




 エマ

「 え〜!!あなた、可愛い! 」

みんなに見せに行こう、と言いかけたところで言葉が詰まります。みんなに見せたらこんなに可愛い姿が…と、嫉妬しているようです。「 やっぱり、こんな姿を見るのは私だけで十分! 」と満面の笑み。

プリ小説オーディオドラマ