第26話

# 男子組に取り合いされてみた
1,847
2024/01/12 07:29



※ 今回はエマ出てきません。





「 ちょっとレイ。あなたは今僕と話してたんだけど 」
「 だからって、さっきから話しすぎだろ 」
『 えーっと…二人とも? 』


二人の間で火花が舞っている。

ノーマンと話しているところ、レイが入ったことによりプチ喧嘩が始まってしまったからど

いや、喧嘩っていうか、取り合い?


「 …なら、あなたに決めてもらおうよ 」
「 へえ?良いじゃん 」
『 な、何を? 』
「 僕達のどっちが好きかだよ 」
「 その方が平等だろ 」
『 そんなの決められないよ?! 』


ノーマンとレイはどっちも好きだし、どちらかを選ぶなんて私にはできない。


「 なあ、俺のことが好きだろ? 」


あと少しで距離がゼロになってしまうほど近づいてくるレイ。


「 僕のことの方が好きだよね? 」


プリ小説オーディオドラマ