第44話

明日から
51
2022/01/10 12:58
明日から学校…
行くと楽しいからいいんだけど
宿題してなかったら部活に行くなと顧問にうるさく言われてるので
さくら🌸
さくら🌸
しっかりと終わらせてるので
そして明日から優等生になります
とりあえず頑張ってみます。
係も変わるのかぁー
係って毎日仕事があるから、たまにしか仕事ないような委員にしようとしてる。
A
A
これまでしてた係と委員教えてください!
さくら🌸
さくら🌸
国語係、生活委員、学級委員(?)してました。
B
B
国語が嫌いなくせになんで国語係してるんですか?
さくら🌸
さくら🌸
当時の先生が面白い先生だったから
とりあえず、みんなしたがらない体育係にはなりたくない。
さくら🌸
さくら🌸
↑切実なる願い
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧決めた!
さくら🌸
さくら🌸
健康委員になろうかなぁー。
そうすれば、体育係にならなくて済む。
私がやると、自動的に体育係が男子になるから
さくら🌸
さくら🌸
それではおつさく〜

プリ小説オーディオドラマ