前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
604
2020/10/21 20:53


歩いてる時意外と車道側歩いてくれたり荷物持ってくれるジョングクオッパなんだよね、



だから最近オッパにドキドキしてる女の子ちゃんいなくもない(きゅん)



あ、ジョングクオッパさんは高校3年生の時に女の子ちゃんが好きな自分に気が付きました片思い歴長いよ(^^)v






「『ただいまー』」





って2人で言ってるの、かわいいでしょ(黙)





「キッチン借りるね」



『今日は何を作るんですか〇〇師匠』



「今日はね、みんな大好きジョングク炒め!」



『俺も〇〇のバターソテーなら作れなくもないけど』



「わかったわかった前言撤回キノコカレー作るから」



『うっしキノコカレー』





って女の子ちゃんキノコカレー作るんだけどさ、



その姿を彼女を見るような素敵な目で見てるジョングクオッパだよね(歓喜)

プリ小説オーディオドラマ