第5話

5
1,884
2019/01/19 01:33

⏰7.50




((トコトコ🚶




『やっば 、遅れる…』





私は思いっきり走った ,






((ドンッ




『あっ 、すいませ…』









?「ごめんね 、怪我ない??」







『大丈夫です…… うわぁ!!』







?「 ?? どうしたん」







『いやっ 、あの…永瀬廉クンですよね!?』










廉「そうやけど…俺のこと知ってるんや!!笑」









『はいっ 、友達が好きって言ってたんで…』












廉「そうなんや 、ありがとっ!!」









『はい 、じゃあお先に失礼しますっ !!』((🏃💨











廉「…可愛い子 。笑」


























あなたside










あぶな 。。










ナンパされるとこだった… ←









てゆーか、早く学校行って 紗奈 (友達)に報告しないと !!























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














🏫 キーンコーンカーンコーン










🚪((ガラガラッ












『ギリギリセーフ!!』











紗奈「あっ 、あなた!! おはよ~」










『おはよ!! あのね 、廉っていう人に会った!!』








紗奈「…へ 、何言ってんのあなた 笑 相変わらずバカだねぇー」









『バカじゃないよっ !? 本当だから!!』








紗奈「ほへぇ~ 笑」








『信じてないでしょ !!』







紗奈「うん 、もちろん!!笑」







『なんでぇ ~』
























































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




【 学校終わり 】








紗奈「あなた 、今日出掛けよ!!」









『…んー 、いいけど何処行くの??』







紗奈「なんかね 、今日キンプリがそこら辺で雑誌の撮影してるんだって!!」








『ふーん 、そこ行くの??』









紗奈「うんっ !!」








『別にいいよ~』








紗奈「やった!! じゃあ行くよ~」






『れっつご~』



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









【 撮影場所 】








紗奈「ほら 、見てっ!!いる!!きゃ~かっこいい♡」







『あー 、!!廉クンいる…』







紗奈「あったり前じゃん!! キンプリなんだから」








『だね 笑』














廉side











あれ 、??






あの子 、 、朝に会った子…








((手を振る











紗奈「きゃぁぁ!!今こっちに手降ってくれた!!私 今日命日かも」











『大袈裟すぎ 笑』






































??「あの子 、、どっかで…」


































プリ小説オーディオドラマ