第8話

episode7
2,105
2020/07/24 16:03
あなたside









君は毎日どこかに出かける。









学校、?
お仕事?








どこだろう、?







君はいつも








jm『いい子にしててね』







そう言って頭を撫でてから出掛けていく。








今もされてるみたいに。








だから私は今日も素直に








こくって頷く。







今日も君をお見送りする。








何十にも鍵のかかったドアの手前まで。








平気なフリしてるけど、









ほんとはね、少しだけ寂しいの。








you「なんじにかえる?」








jm『わかんない、でも出来るだけ早く帰るようにするね』






jm『いってきます』









くしゃっと目を細めながらそう言う君。









you「ばいばい」







って手を振る。









今日もまた、ひとりぼっちの長いようで短い一日が始まる。






next








─────────────────────


いつも読んでくださる皆さんありがとうございます!!!



新作始まりました〜!




てひょんめいんです!





気になる方はぜひ読んでみてください!🙌

プリ小説オーディオドラマ