第5話

3話
1,417
2021/07/09 13:05









それから私は教室に行けなくなってしまった。



















"クロバ"の存在を知られた今
何されるか分かったもんじゃない。











まぁその代わり、








みんなに見つかると暴力ばっかだけど
だから最近は引きこもり状態になっている。
だけれど
最近、私は【歌ってみた】にハマっているのだ。
いまさっき、「メビウス」という曲を歌ってみた動画をネットにあげた。











何故か分からないけれど、
今の私のアカウントは案外有名らしい。
今は動画を沢山上げているのでチャンネル登録数が30万を突破したのだ。
虹根野 あや
くぁぁぁ、、(再来月にあげる動画考えておかないとな、)
ドンドンドンドンドンドン
ああ
まただ
釘崎野薔薇
おい引き篭ってんじゃねぇぞ!
虎杖悠仁
ドア開けねぇと無理やりこじ開けるけどいい訳?
虹根野 あや
……
何回目だろうか
皆が私の部屋を壊そうとするのは






















数分後
釘崎野薔薇
チッ
帰るぞ
虎杖悠仁
、、

















































ぷは
虹根野 あや
(死ぬかおもたぁぁぁー)
虹根野 あや
コワッ
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
作者
ちなみに五条先生は一年ズに先手打たれて信じちゃってる。
作者
まぁ短かったけど、

それでは!ByeBye

プリ小説オーディオドラマ