第21話

最強になりたい
71
2022/02/07 10:52
成長した子供
先生
ああ、大きくなったな
たくましく、誰かを守ってあげれるようなそんな目をしているよ、
成長した子供
そうですか?
成長した子供
そういえば
成長した子供
僕子供ができたんです
成長した子供
すっごく可愛い
そうだろうね、おめでとう
成長した子供
それでその子が言ったんです
成長した子供
「どうしてヒーローはいっつも強くてみんなを守れるの?」って
成長した子供
それで思いました
成長した子供
ヒーローが負けない理由
成長した子供
それはきっと守ろうとする心があるから
成長した子供
敵の破壊しようとする心や気持ちよりきっと守ろうと人のためになることをしようという気持ちがあるヒーローが勝つんです
成長した子供
守る気持ちはどこまでも強くなれる
成長した子供
だからヒーローは負けないって
成長した子供
あっ!すみません喋りすぎました
いや、いいよ
素敵な考えだ
今度それを子供たちに教えてもいいか
成長した子供
はい!もちろん先生!






________________________________________________


















どうしてあの子の言葉も忘れていたんだ
どうして考えなかった
私がここで死んだらまた命を奪われてしまう子供がいることを












悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
やはりダメだ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
しんではならぬのだ
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
やめた方が良い、悪あがきにすぎぬ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
じゃあもう一人の私に言おう
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
守る気持ちはどこまでも無限大だと!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
私はあの子たちのヒーローになりたい!最強になってあの子たちが死を恐れない世界にしたい!
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
な、なぜだ、なぜスピードが早くなっている
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
ぐはぁぁ
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
………
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
すまぬ、私よ
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
ありがとう
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
悲鳴嶼 行冥(作られた人)
いいんだ、私もわかる守りたいこの気持ちを……
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
……
もう一人の俺は優しく微笑み消えていった























スイカ🍉
スイカ🍉
こんにちは!
スイカ🍉
スイカ🍉
投稿遅れてごめんなさい
スイカ🍉
スイカ🍉
テスト週間なんですぅ
スイカ🍉
スイカ🍉
そしてテストの点数悪かったら1ヶ月スマホ没収なんです
スイカ🍉
スイカ🍉
もしスマホ没収になったら伝えますね
スイカ🍉
スイカ🍉
では来週〜
スイカ🍉
スイカ🍉
気が乗ったら鏡の自分の説明出しまーす

プリ小説オーディオドラマ