第14話

裏切り_
3,719
2018/09/05 06:50
姫野sid

楽しみにってなんだろう…

ガチャ姫「おはよ~」

Jー春「…」

入ってきて、1番最初に見えた光景がりるちゃんが泣いてるってどーゆこと

姫「え?どうしたの?」

山「どうしたの、じゃねぇーよ」

八「お前よくそんなこと言えんな。見損なったわ」

姫「え?なんの事…?」

山「とぼけんじゃねぇよ。お前春咲さんいじめてんだろ?自分からメンバーにするとか言っといて最低だな。」

薮「山田落ち着けって」

八「あの傷見せてみ?春咲さん」

春「はい、グスッ」

すると、腕には大きなアザが。。

姫「え、、」

春「昨日あのあと、お前はいらないって殴られたんです、グスッ」

姫「私、そんなことしてない!!」

山「もう、お前と同じ空間いたくない。出てけ」

圭「ちょ、山ちゃん」

姫「いいよ、出てく」

プリ小説オーディオドラマ