第19話

作者からの~お~は~な~し~!!
1,559
2019/06/28 11:31
こんにちは😆

少しお久しぶりでーす!
ここで相談です😅

イナズマイレブンGOのキャラを登場させてもよろしいでしょうか?剣城とか白竜とか化身をオリオンでもやりたいんっすよ?
今、考えてるのはこちらです!

・剣城(万作と交代)
・白竜(稲森と交代)
・天馬(さぎぬまと交代)
・沖田総司(ゴーレム)
・シュウ
・南雲晴矢
・涼野風介
・フェイ(剛陣と交代)
・神堂
・霧野
・剣城優一

いかがですか?🌠

なんか氷浦以外雷門がいなくなっちゃうけど!

ま、いっか。m(。≧Д≦。)m
主人公がいなくなるとか…

ミキシマックスもやるよ!

そして、時空最強イレブンを作る!
燃えてきたぁ!!!!!!!!!!

ー広告ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の大親友の凛堂景千代さん!

そのプリ小説がかなり面白…いや…めっちゃいいですよ! 見てください!

ゴジラですよ!
『怪物少女』です!

見てください!!!!!!!!!!

あ、私の方のもよろしく!
剣城 京介
なんだ?俺たちも出るのか?
松風 天馬
そうらしいね!頑張ろうね?
剣城 京介
あぁ。
ーーーーーーーーーENDーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ