第27話

十八話
1,061
2019/07/09 12:41
霧野蘭丸
次はこの特訓だ
あなた

これは?

剣城 京介
流れが変化する川でスピードになれるための特訓だ
シュウ
でも……
フェイ・ルーン
ここじゃ、緩やかだよね
ヒロト
ヒロト
十分急じゃね?
あなた

だよね

灰崎
灰崎
じゃ、どうすんだ?
沖田総司
どうするか
剣城 京介
ゴッドエデンはどうだ?
松風 天馬
いいね!
フェイ・ルーン
よし!そこにいこう!
剣城優一
そうだね
野坂
野坂
ゴッドエデンとは
タツヤ
タツヤ
どんなところなんだ?
白竜
ゴッドエデンはかつて、チームゼロだった俺とシュウと、雷門が戦った、フィクスセクターという組織の特訓場だ、自然が豊で特訓するにはもってこいの場所だ
風丸
風丸
そんなところがあるのか
アツヤ
アツヤ
で、そこまではなにでいくんだ?
円堂 守
船か?
鬼道 有斗
飛行機か?
一星 光
バスですか?
不動
不動
バスなわけねぇだろ
神堂拓斗
船でいく
豪炎寺
そこにはさっき沖田さんがいったような特訓ができるのか?
↑ここから登場、忘れてました
アフロディ
確かに気になるね
↑忘れてた
剣城 京介
あぁ、その他にもたくさんある
吹雪士郎
じゃあ、そこにいこうよ!
あなた

そうだね!行こう!皆で!

全員
おぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、今の状況を確認
付け足しがめっさあります

監督はいません、というかきていません

剛陣、明日人、さぎぬま、万作、ゴーレムはチームから抜けました

吹雪がチームに加わりました

豪炎寺とアフロディは今回からです

小僧丸とのりかはいません

白竜
じゃあ、次回も
シュウ
よろしくねっ!

プリ小説オーディオドラマ