第42話

作者です(出来れば見て欲しい…!←)
14,370
2019/08/02 12:45
はいどうも、皆さん。作者のみありす**です。





前回のお話なのですが



なんとなんと、あなたさんの体に何かがある事をるぅとくんは知っていたようです。




実はこれ、13話の最後の内容が伏線となっております…(ΦωΦ)



まあ他にも黒いハイネックのアンダーシャツを着ていることを示唆している部分や


23話…ですかね。そこのあなたさんsideの回想シーンでの会話もここに少しつながっていたりします…!(ΦωΦ)



この物語には沢山の伏線をばらまいておりますゆえ()





意味わかんねえわっていう方はもう一度ご覧下さい!←








あとですね、新作の件についてなのですが


そろそろ締め切ろうかなあと思っております。

今の所②と⑤がいい勝負……って感じです。
もしかしたら再投票もあるかも……?



いやあ、実はですね。私、Code-暗号解読-大好きなんですよ。まだ、聞いてない方はぜひ聞いてみて下さい!さとみくんのYouTubeのチャンネルから見れます(*’ω’*)


それでですね、その曲を元にした⑥の作品書きたみがやばいんですよホント。
3作品かけ持ちしちゃってもいいですか………(すみません)




一応はこの作品メインでの更新にしたいんですけどねぇ(フラグ)




あ、そういえば、割と沢山のコメントをもらったのですが(ありがとうございます)

その中でも「全作品がみたいです!」っていう声が多かったんですね。


安心して下さい。(いつかは)全て書きますよ。←

内容は多少変更する場合はありますが……



すとぷりメンバー全員が1作品はメインになるようにしたいと思います!

いずれは逆ハー的な何かもいいかなあ…なんて。←



という事です!


して欲しい新作をまだ選んでない方、3作品掛け持ちについてなど
コメントよろしくお願いします(›´ω`‹ )

プリ小説オーディオドラマ