第23話

流れる時、変わらないモノ、深まる気持ち
19,565
2020/01/10 13:31
--------------------ころんside------------------






高校生活最後の1年が始まって、今は9月。









新しいクラスになって約5ヶ月。











…あなたと出会って、5ヶ月
















特に変わったことは無い。












強いて言うなら













あなたへの気持ちが、より、深まった。
















多分、一目惚れかもしれない。











いや、違うかな









最初はあんなぶっきらぼうに接していたけど


あなたの中身を知るたびに、どんどんあいつに溺れてった














いつも明るく振る舞うあなた。
















その笑顔にたくさんの人が夢中だ。











まあ、僕も、その中の一人なんだけど……←











想いは深まっても、僕達の関係は何も変わらない。









前よりは仲良くなったとはいえ







微妙な関係。










友達以上恋人未満…………みたいな?










前、あなたLIMEをした時、こんな会話があった
ころん
ねえあなた
バカ
なんすか
ころん
僕達の関係って、なんだと思う?
バカ
おとももち
ころん
なんやそれ
バカ
おともだちだろ察せよ
ころん
真剣に聞いてるんだけど?
バカ
えぇ…()
バカ
んー、なんだろうね
バカ
友達以上恋人未満……みたいな?
ころん
なにそれwwwww
バカ
いやころんから聞いてきたんだよ?wwwww
ころん
少女漫画かよWWWWWWWWWWW
バカ
○すよ?
ころん
るぅとくんみたいなこと言うなし
ころん
ふーん、友達以上恋人未満…かあ
バカ
不満?
ころん
不満って言ったらどうなんの
バカ
親友以上にしてやってもいいよ
ころん
そっちかよ
バカ
あ?どっちだよ
バカ
てか、そういうころんは?
ころん
うーん
ころん
青春しあう関係…みたいな
バカ
??????
バカ
語彙力欠乏中????
ころん
○すよ?
バカ
るぅとくんWWWWW人のこと言えんWWWW
バカ
てかほんとにどゆこと?
ころん
んー、僕があなたの彼氏役
バカ
え?
ころん
だからー
あなたが青春出来るように代役やったってんの
バカ
頼んだ覚えはないんですが?
ころん
でも始業式初日に言ってたでしょ。
青春したいーーーーーーーって
バカ
あー、、よく覚えてるね、、
それでころん起こしたんだっけ、、
バカ
てかそしたら私ころんの彼女代役じゃん
ころん
嫌なの?
バカ
嫌ではないかなー
バカ
私親友の延長線上の関係で誰かと付き合いたい
ころん
あーそれ分かるわ
毎日LIMEで好き好き言い合うのは…うん
ころん
あなたって全然好きって言わなさそう
バカ
ツンデレころんが何を言う
バカ
でも全く言われないのも寂しい…
ころん
…僕なら寂しい思いさせないけど?
バカ
え?
ころん
いや、何も無い
バカ
…ころんってタラシだよね
ころん
タラシじゃねーよ笑
かわいいかわいいあなたを思って言ったんですが??
バカ
は?煽ってんのか○すぞ
ころん
いや暴言吐きすぎなWWWWWW
バカ
うっせ
バカ
かわいい…ねえ…
ころん
事実だけどねそれ
バカ
うっさいやめろ
ころん
言われ慣れてない?照れてる?
バカ
照れてねーーよ!!!
ころん
そりゃそーか、言われ慣れてるもんな
バカ
……可愛いって言われるの好きくない
ころん
なんで?
バカ
…………さあ?
バカ
まあ、そういうのは本当に好きな人じゃないと言っちゃダメだよ
心に決めた人だけにしか、ね










違うんだよあなた…














ちゃんとホントの好きな人しか言ってねえよ…










結構攻めたと思うんだけどな。










鈍感なあなたは










難しいあなたは










簡単に落ちてくれない






















絶対に僕が落としてやる。

















覚悟しててよあなた。
















僕がこんなんになったのも















あなたに夢中になってるのも
















全部、あなたのせいなんだからな_____


























---------------あなたside-------------







「ほんと、あなたは可愛いね」





「大好きだよあなた」





「絶対に俺から離れんなよ」
















「好きで付き合ってるんじゃねえよw」





「え?だって可愛いじゃん」





「隣にいるだけで皆に自慢できるだろ?w」





「あとは襲えればラッキーだなあってwwww」

















「あんたの顔を見たらイライラする」





「どうしてあんたはあの人の顔に似ちゃったの」





「どうせならもっとブサイクで産まれてきてくれればよかった」














「君はいらない子みたいだね」






















嫌い。











全部、嫌い。

























どうして?









私の何がいけなかったの?









顔?























よく見る少女物の小説。


















あまり顔は優れていない主人公

















それでも人柄でたくさんの人に愛される主人公



















超絶美少女でマドンナとして輝くヒロイン

















何不自由ない生活で幸せな人生を送るヒロイン
















「可愛い」と言われて毎日が明るくなるヒロイン


















どうして









同じ言葉なのに
















こんなにも意味が違うのだろう






































見た目じゃなくて





























私の、この、汚れきった中身を


































心の底から愛してくれる王子様は






































この世界にいますか____________?

























もし、いるのならば





































私を






































救ってください__________________

プリ小説オーディオドラマ