第59話

必ず見て下さい
11,969
2019/10/30 09:46


皆さんどうも、作者のみありす**です。






久しぶりの更新が本編じゃなくて申し訳ありません。














今回は少し皆さんにお話ししたいことがあります。






以前言った通り、私は今年受験生なのです。

毎月必ず学校でテストもあります。



だからといって非常に更新が遅くなってしまっているのは申し訳ないと思っております。



ですが、私の家の環境は普通と違うのです。




気分を害される方もいらっしゃると思うので、詳しくは言いませんが

この受験が失敗すれば自ら命を絶とうと本気で決めているくらいなんです。




失敗すれば、今の家に居続ける時間が長くなってしまうので。








だからといって、短期間で一話一話を作るのは嫌なんです。


ちゃんと内容の濃いものを私は作りたいんです。


そんな簡単に完成させたくないんです。













コメントをして下さるのはとても嬉しいです。

ですが、中には催促コメもあって。この作品に限ったものではありませんが。





楽しみにしてくださってるんだな、というのは十分承知です。




でも、感想も何も書かずに催促だけされると流石に堪えます。

















長期間更新出来ずに申し訳ありません。


ずっと楽しみにして下ってる方がいるのならば、ありがとうございます。
感謝しかありません。







お願いです。

もう少し私に時間を下さい。






みありす**

プリ小説オーディオドラマ