第36話

新作について(締切ました)
16,396
2019/08/03 03:49



はいどうも皆さん、作者のみありす**です。










実はですね、私のもう一つの作品『No Perfect』が完結いたしましたアアア!!!(早)




まだ見てない人は是非ご覧下さい(ㆁωㆁ*)









まあ、そんな宣伝はおいといてですよ。



掛け持ち作品が無くなったからこっちの更新に集中…………とはいかないんでs(








好奇心旺盛?のため、またまた掛け持ち作品………いわば新作を作ろうと思っています。





















今考えている案は












優しさにあなたに触れてもいいですか。



とある出来事から感情をなくしてしまったあなた。そんな夢主ちゃんを拾ったなーくんがまたもう一度感情を取り戻せるように接していくお話。

なーくんメインです!!










②聞いて、聞かせて、聞こえて。




病気で耳が聞こえないあなた。幼馴染のさとみくんはワケありのあなたを理解し寄り添っている。
いつもは紙とペンでの会話で_______


さとみくんメインです!!












③あなたのすべてを彩りたい



twitterで主にすとぷりの絵をあげ、神絵師と言われているあなた。ごくまれに絵描き配信などもやっており、すとぷりのメンバーは必ず見ている。
そんなある日、またまた始まった絵描き配信。るぅとくんはいつも通りに聞いていたが、耳から聞こえてきたのはとても透き通った綺麗な歌声で__________



るぅとくんメインです!!











④そんなギャップありですか!?




普通に高校生活エンジョイ中のあなた。従兄弟はあの有名なすとぷりのメンバージェルくん。
配信ではすぐにふざけたりしていておちゃらけた感じだけど、いつもは本気のイケメン紳士で………?





ジェルくんメインです!!!
(ギャグ八割になりそう……)









⑤猫系彼女と犬系彼氏の日常。




大好きな人にはツンツン、でもほっとかれると寂しくなる猫系女子のあなた。彼氏はめっちゃくちゃ甘えたさんで、構ってちゃんの犬系男子、莉犬くん。
そんな正反対の二人。ごくまれに性格も逆転したり……?



莉犬くんメインです!!















⑥何度でも繰り返される







目が覚めるとそこは、見覚えがあるようでない荘園。訳もわからないまま進んでいると何か明るい赤い光が近づいてきた。心臓もびっくりするほど鳴っている。
怖くなって立ち止まっていると影から現れたのは、見たこともない形をした化け物ハンターで……?




またまたさとみくんメインです!!!



これはあれですね、今日アップされたとある曲にインスピレーションを受けてますね(

いやあめっちゃ聞きましたね(どうでもいい













この6作品を考えております!!!







あれ?ころちゃんメインは?












この作品がありますので…………()
まだまだ完結には程遠い………()


実はこの作品、3シリーズくらいのやつになりますからねうん(ネタバレ)




と言う訳なので、ころちゃん単推しの方、申し訳ありません!!!



















次の作品はこれがいい!!!ってのがありましたらコメント欄に作品の番号を書いてください(ㆁωㆁ*)


一番多かったものを書きます(ㆁωㆁ*)




あ、さっき言った完結した方の作品でも募集しますが、一人一作品まででお願いします…!




この作品ともう一つの作品どっちもにコメント欄で希望書いちゃだめですよ( ゚д゚)
ちゃんと見てますかんね( ゚д゚)












ということで!よろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ