第17話

人狼ゲーム③
20,106
2020/01/10 13:29
人狼GM
昨晩襲撃されたのは___ゆあ様です___












ちょっとまって。











なんで…………………???



私、ゆあを守ったはずだよ????





まさか新種の人狼がこの村にッ!?!?












あ、守り先選択するの忘れてたわ。←












………ごめんねゆあ。許して←
人狼GM
それでは、今日処刑する人を話し合って決めて下さい。
ジェルたん
おはよーさん
莉犬くん
まさかゆあちゃんがやられるなんてね……
You
ゆあ…………守れなかった……(棒)
ゆあ
おい(棒)ってなんやねんおい
You
はいはい死人は黙ってようね
ななもりやで。
wwwじゃあとりあえず占い2人は結果教えて?
ころん
あなた白。
昨日あんだけ疑われてたから占っといたよ
ジェルたん
るぅと白やで。
やっぱるぅと腹黒やからほんまに黒かと思ったけど違うかったわ
るぅと
うーん、ジェルくん吊ります?
ジェルたん
なあ俺はそこまでの罪を犯したんかな
るぅと
うるさいですよとっとと吊られてください
ななもりやで。
るぅとくんwww一旦落ち着こうwww腹黒出てるよwww
莉犬くん
まあ俺的には全然ジェルくん吊ってくれてもいいんだけどねー
ジェルたん
莉犬理不尽すぎん?





うーん。


これでグレー(占われてない人はいないんだよね………)
You
ころん:なーくん白、あなた白
ジェル:莉犬くん白、るぅとくん白
って感じ?

皆占い師からは白もらってる感じかなあ
ななもりやで。
お、見やすい!さすがあなたちゃん。ないすぅ!
莉犬くん
すごい!なんとなく整理できた気がする~
るぅと
うーん、でもこの状況どうします?
誰吊るか真剣に決めないと、、
ころん
僕的にはあなたとなーくん以外ならどっちでもいいんだよね
ジェルたん
俺的にはあなたかなーくん吊りやけどどっちも吊りたくないねんな。
You
その発言は占い師としてどうなのジェルくん
ジェルたん
愛ゆえに
莉犬くん
気持ち悪、、
るぅと
しつこい男性は嫌われますよ(?)
ななもりやで。
ジェルくん、、、(遠い目)
You
ジェルくんの事は忘れないよ、、、
ころん
ジェルくん?良い奴だったよ、、、
ジェルたん
えまってこれ俺が吊られる感じ?俺の存在自体否定されてる感じ?
You
、、、投票行こっか、、、
莉犬くん
そうだね、、、
るぅと
そうしましょう、、、
ななもりやで。
投票行っちゃおうか、、、
ころん
吊っちゃおうか、、、
ジェルたん
皆さんこれがいじめです。
人狼GM
時間になりました。
今日処刑したい人物を投票してください
ジェルたん
くそ、、、こうなったら、、、
莉犬、お前に入れてやる
莉犬くん
はい死刑
You
莉犬くんは私が守る
ななもりやで。
俺も守るよ
るぅと
僕も守ります
ころん
僕も僕も
莉犬くん
( ・´ー・`)ドヤァ
ジェルたん
皆さんこれがいじめです。
ころん
あ、待ってwwww間違えて莉犬くんに入れちゃったwwwww
You
はぁ!?あほなの??
莉犬くん
あほだね
るぅと
でもギリギリ大丈夫じゃないですか??
ま、まあ、大丈夫だよね。。








私と莉犬くんとなーくんとるぅとくんはジェルくんに入れてるはず


それなら4-2でジェルくんが釣られるはずだ
大丈夫大丈夫。
人狼GM
全員の投票が終わりました。
人狼GM
投票の結果は
よぉーっし!!






今日の夜は誰を守ろうかなあ。。




ジェルくん釣られるし、ころんかなあ。。
人狼GM
莉犬くん   3票
ジェルたん 3票












え?
人狼GM
同票のプレイヤーがいるのでランダムに処刑先を決めさせていただきます。
人狼GM
ランダムの結果、今日の処刑は___莉犬くん____です
莉犬くん
え?
るぅと
なんで莉犬が?
ななもりやで。
俺ちゃんとジェルくんに入れたよ?
ジェルたん
ざまぁぁぁぁぁぁぁあああ
ころん
てかなんで3-3なわけ?








…………そういうことか。








You
…多分、人狼が莉犬くんに入れたんだ。
るぅと
なるほど、、確かに納得がいきますね
莉犬くん
くっそ、、
とりあえず俺は吊られるけど頑張って!!
ジェルたん
来世でまた会おう
莉犬くん
ジェルくん○ね
ななもりやで。


-------------夜-------------
さあ、どうするか。。。








きっとジェルくんは狂人だ。



なんでかって?



ジェルくんは莉犬くんを占って白って言ってたよね?


でも、その莉犬くんを今日吊ろうとした。


本物の占い師ならそんな事するはずがない。






だから、ころんが本物の占い師。。。




なら、人狼はやっぱり。。。









今日はころんを守るしかない。



きっと人狼はころんを噛んでくる。


じゃないと勝てないのは分かってるはずだ。


本物の占い師を噛まないと自分が人狼だってバレちゃうからね。



よし、ちゃんと選択もしたし。。











あと1日、頑張ろう。




村は私が(狩人が)守るんだ__________











まあ、ただのゲームですけどね(メタ)











----------------------------------

はいどうも!作者のみありす。**です!


『可愛げのないヒロインで悪かったなあ!』

を読んでいただきありがとうございます✨



さあ、すとぷりめんばー+あなたちゃん、ゆあで繰り広げられる人狼ゲーム(笑)


誰が人狼か分かりましたか??

あと一日でこの人狼は終わります。。。(シリアス風)




そういえば!お気に入りをして下さった方の人数が70人を突破しました!!

本当にありがとうございます!!


これからも『可愛げのないヒロインで悪かったなあ!』をよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ