第43話

新作決定です!(何度もすみません())
14,119
2019/08/02 14:51
はいどうも皆さ(ry









という事でですね。

タイトルの通り、新作決定です~!!






新作は





『猫系彼女と犬系彼氏の日常。』






ですっ!!!!\( 'ω')/バッ

莉犬くんメインとなっております\( 'ω')/バッ



いやあ、票数的には②のさとみくんメインの作品と同票だったのですが

完璧な作者の⑥書きたい欲に負け、3作品かけ持ちする事になりましたと。←


そしたらさとみくんメインのストーリーになると、ネタ切れになったり内容の濃いものが作れないなあと……。


あっちなみに、莉犬くんメインの作品は短編集的な感じでやっていこうかなあと。
ちょくちょく自分のネタも入れますが、ほぼ【完全リクエスト制】にさせて頂きます。


リクエストが来なかったらちょびちょび自分のネタで出していきまs(リクエスト下さいお願いします




まあ、そんな訳で、1から自分でストーリーを作るさとみくんメインの作品より、皆さんも加わって(?)作品を作る、莉犬くんメインの方が沢山更新出来るかなあ…と。←







というわけなのでございます。


語彙力無さすぎですねすみません。←





結論は、新作は莉犬くんメインのやつですよろしくお願いします()

プリ小説オーディオドラマ