前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
36,209
2019/08/06 01:54
紅葉あなた-モミジ-
高校3年生(17)←誕生日前です
すとぷり皆と同い年。1番誕生日が遅い。
見た目は普通に容姿端麗()
つまりはとてもモテる。

性格は男子みたいなサバサバ感。でもとても優しい。
あと鈍感。ちょー鈍感。

だけど実際は……………?







青柳 瓏(アオヤナギロン)
高校三年生(18)
すとぷり皆とあなたと同い年
見た目はめっちゃイケメン
なのでとてもモテますやばいです。(語彙力)

性格はちょーツンデレです。なかなか素直になれないけど…??
あなたの事を気にかけたりそうじゃなかったり

その他のメンバーもちゃんと出てきます!
ころちゃんるぅとくんあなたで同じクラス
莉犬くんさとちゃんで同じクラス
なーくんジェルくんで同じクラス
です!


ではお話へ٩(・ω・)วlet's go!


プリ小説オーディオドラマ