第19話

ドキドキの林間学校♥ (亜嵐)
469
2021/01/26 03:59
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はぁ、はぁ、今日も遅刻ギリギリか、
女子達
亜嵐くーーーん!♥おはよっ
先生
はーいみんな席につけ
先生
明日は待ちに待った林間学校だ
女子達
絶対亜嵐くんとキャンプファイヤーは一緒に過ごす!
先生
だからみんな今日はちゃんと寝ろよ?
先生
そして行き帰りのパスはバスガイドがつくらしい
生徒
へ〜美男か美女がいいな〜
先生
それから一日目はハイキング、キャンプファイ、肝試しで、最終日は4人ペアを作って観光だ、
姫野 リサ
姫野 リサ
(肝試しは嫌だな、、)
先生
明日は朝8時集合だから黒川!遅刻すんなよ?
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はいはい、、チッ
放課後
合宿では
ガチャ
姫野 リサ
姫野 リサ
ただいまー
清野 丞
清野 丞
おかえり〜
佐久間 ひろ
佐久間 ひろ
おかえり〜青瀬学院は明日林間学校なんでしょ?
姫野 リサ
姫野 リサ
そーだよ
佐久間 ひろ
佐久間 ひろ
えーリサと2日間会えないなんて俺死にそう
姫野 リサ
姫野 リサ
//////
皆木 廉
皆木 廉
何言ってんだよ!
皆木 廉
皆木 廉
ほらっ、お前ら明日の準備するぞ
姫野 リサ
姫野 リサ
(廉くん張り切ってるなぁ、)
七瀬  涼介
七瀬 涼介
フンフーン🎶
姫野 リサ
姫野 リサ
ねぇねぇ!涼介、明日一緒に肝試し回ろ?
七瀬  涼介
七瀬 涼介
あ?別にいいけど、なんで俺?
姫野 リサ
姫野 リサ
幼なじみだから涼介が1番いいかなぁ〜って私怖いの苦手なの知ってるでしょ?
ギュッ
強く抱きしめた
耳元で
七瀬  涼介
七瀬 涼介
俺が1番.....な........
姫野 リサ
姫野 リサ
う、うん/////////
皆木 廉
皆木 廉
そ、そ、そこ!イチャつくんじゃねぇ!
皆木 廉
皆木 廉
(俺も、チビ女と...///////ってなんで俺/////)
数時間後
夜11:00
姫野 リサ
姫野 リサ
(ドキドキして眠れないよぉ、、)
姫野 リサ
姫野 リサ
「はっ、明日の準備だ!すっかり忘れてた)
ガサゴソ
姫野 リサ
姫野 リサ
んーと 不安だからこのお気に入りのくまちゃんのぬいぐるみ持っていこーーと、ボソッ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
何やってんだ?
姫野 リサ
姫野 リサ
わっ、ビックリした
姫野 リサ
姫野 リサ
明日、不安だから大事にしてるクマのぬいぐるみもっていこーかなっておもって
姫野 リサ
姫野 リサ
見てーーこれ!可愛いでしょー?^ - ^
ぎゅー
姫野 リサ
姫野 リサ
はぁ、ふかふかこのぬいぐるみ大好きなんだ^ - ^
パッ
ぬいぐるみを奪い取った
姫野 リサ
姫野 リサ
!?
グイッ
顎クイをした
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
俺じゃダメか?
姫野 リサ
姫野 リサ
(近っ////////)
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
こんなぬいぐるみ抱きしめてないで俺抱きしめろ
姫野 リサ
姫野 リサ
ドキドキ////////(心臓バクバクなってる、私どうしちゃったの?)
チュ
おでこにキスをした
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
ごめん。俺もぅ寝るわ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
お、おやすみ//////
姫野 リサ
姫野 リサ
へ?
タッタッタッタ
姫野 リサ
姫野 リサ
!?亜嵐くん?
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
(やべぇ、俺臭いセリフ言っちまった/////)

プリ小説オーディオドラマ