第20話

嫉妬キュンキュン林間学校(亜嵐)(涼介)
373
2021/01/19 16:04
朝7:00
チリリーンチリリーン
姫野 リサ
姫野 リサ
ふわぁぁぁ〜、ねむい
ガチャ
清野 丞
清野 丞
おっはー!
姫野 リサ
姫野 リサ
おはよっ!(2日間清野くんとひろくんに会えないのは寂しいな、、、)
佐久間 ひろ
佐久間 ひろ
もぐもぐあっ、リサちゃん!今日林間学校だよね?楽しんできてね^_^
清野 丞
清野 丞
ってそれ腐ってるパンだよ?ひろバクバク食べすぎ
佐久間 ひろ
佐久間 ひろ
へ!?はっ先に言えよ!
姫野 リサ
姫野 リサ
あははは
皆木 廉
皆木 廉
はぁ、朝からうるせーな、
七瀬  涼介
七瀬 涼介
ねむすぎて死にそうだぜ、、
清野 丞
清野 丞
みんな!おはよ〜
清野 丞
清野 丞
ん?亜嵐は?
その頃
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
ぐーーーすぴー( ˘ω˘ ) スヤァ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
おいっ!亜嵐起きろ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
んあ??あと5分、、、むにゃ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
( ˘ω˘ ) スヤァ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
あと5分じゃねーよ!!今日は8時集合だぞ?
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はっ、やべ!
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
タッタッタッタ
ガチャ
姫野 リサ
姫野 リサ
亜嵐くんやっと起きたね
姫野 リサ
姫野 リサ
今から学校行くとこだよ?
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はぁ?早すぎねーか?ちょっとまてよ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
じゃおっさきー
ガチャ
佐久間 ひろ
佐久間 ひろ
いってらっしゃーーい
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
ちょおいっ!
タッタッタッタ
姫野 リサ
姫野 リサ
わっ、ちょっと2人ともまってよぉ〜
皆木 廉
皆木 廉
俺と一緒じゃダメか?
姫野 リサ
姫野 リサ
え?/////
キーンコーンカーンコーン
タッタッタッタ
先生
みんなー集合したか?
先生
点呼とるぞ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はぉ、はぉ、ギリギリ
数分後
先生
じゃバスにのるぞ〜
スタスタ
先生
バスガイドにしっかり挨拶するんだぞ?
生徒
はーい
スタスタ
バスガイドの(上田 翔)
それでは出発しまーす
女子達
あのガイドさんめっちゃかっこよくない?♥
女子2
それな〜
姫野 リサ
姫野 リサ
えーと、私の席は、、、
ギュッ
腕を引っ張って隣に寄せた
ドシッ
姫野 リサ
姫野 リサ
いってて、、
七瀬  涼介
七瀬 涼介
あんま動き回んな!俺の横座れ
姫野 リサ
姫野 リサ
うん
バスガイドの(上田 翔)
出発しますよ〜
ブーーン
バスガイドの(上田 翔)
それでは皆さん何か質問があったら遠慮なく言ってくださいね(^ω^)
バスガイドの(上田 翔)
皆さんが今から行く四国ですが四国は何が有名か知ってますか?
生徒
う〜ん、、うどん??
バスガイドの(上田 翔)
うどん、そうですね〜
女子達
ねぇねぇ〜ガイドさんの名前教えて〜
バスガイドの(上田 翔)
あ、僕ですか?僕は上田 翔っていいます
女子達
上田さん?彼女はいますか?♥
バスガイドの(上田 翔)
い、いないですw
皆木 廉
皆木 廉
チッ(お前の恋愛事情はどーでもいいっつーの)
バスガイドの(上田 翔)
それでは四国に
バスガイドの(上田 翔)
もぅすぐ到着します
姫野 リサ
姫野 リサ
スヤスヤ( ˘༥˘  )
七瀬  涼介
七瀬 涼介
起きろ!もうすぐつくぞ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
(寝顔可愛い〜)
姫野 リサ
姫野 リサ
むにゃむにゃ
バスガイドの(上田 翔)
あははっ気持ちよさそうにねてますね(^ω^)
ほっぺを触った
バスガイドの(上田 翔)
(ぷにぷにしててかわいーな/////)
パッ
バスガイドの(上田 翔)
いった、
七瀬  涼介
七瀬 涼介
こいつにさわんじゃねぇ、セクハラ
バスガイドの(上田 翔)
ひ、ひどいな、、ははは
姫野 リサ
姫野 リサ
んぅ、、あっ寝ちゃってた
七瀬  涼介
七瀬 涼介
起きたか、ついたぞ
姫野 リサ
姫野 リサ
もぅ!?
七瀬  涼介
七瀬 涼介
ん!
手を差し伸べた
ギュ
手を握った
姫野 リサ
姫野 リサ
ありがと
にぎにぎ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
か、かわいすぎかよ、コソッ///////
先生
それでは今からハイキングをします、ゆっくり歩いて着いて来てください
女子達
七瀬くーーん!私たちと一緒にしない?
七瀬  涼介
七瀬 涼介
あぁ、別にいいけど、、
女子達
やったー七瀬くんってほんと優しくてかっこいいよね〜
七瀬  涼介
七瀬 涼介
そーか?、、、
姫野 リサ
姫野 リサ
フラフラ、、眠い。夜あんまり眠れなかったからかな?
七瀬  涼介
七瀬 涼介
(あいつ一人は心配だな、、)
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
いじいじ(←スマホいじり中
七瀬  涼介
七瀬 涼介
おい、亜嵐!わりぃが、あいつと一緒に行動してくれ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はぁ?なんで俺なんだよ
七瀬  涼介
七瀬 涼介
頼む!
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
しかたねーな
七瀬  涼介
七瀬 涼介
おぉ、さんきゅ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
はぁ、、、
とことこ
姫野 リサ
姫野 リサ
コテッ、はぁ、眠い
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
大丈夫か?お前
姫野 リサ
姫野 リサ
あ、亜嵐くん?
ペチペチ   ほっぺを叩く
姫野 リサ
姫野 リサ
全然大丈夫(^ω^)
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
しかたねー、おぶってやるよ
姫野 リサ
姫野 リサ
え!?そんなの亜嵐くんに迷惑かかるし、できない
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
チッいいから早くしろ!
姫野 リサ
姫野 リサ
ん//////////あ、ありがと
おんぶをしてそのままハイキングを続けた
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
(はぁ、こいつちっちぇ/////かわいーな、、、)
姫野 リサ
姫野 リサ
んぅ、むにゃむにゃ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
おい、寝るな
姫野 リサ
姫野 リサ
亜嵐くん、、、( ˘ω˘ ) スヤァ
トコトコ
姫野 リサ
姫野 リサ
むにゃ、あぁ、ら、ん、くぅん
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
あ?なんだ?
姫野 リサ
姫野 リサ
亜嵐くん温かい(^ω^)///////へへ
黒川 亜嵐
黒川 亜嵐
//////////////
つづく






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
みなさん!お気ずきでしょうか!
主
なんと、キャラデザの絵がリニューアルしました
主
個人の髪型、顔つき、色 は変わってないです
主
ドアップでお見せします
主
まず廉くん
主
雰囲気は全然変わってないので ご安心ください
主
次、亜嵐くん
主
亜嵐くんは主のめっちゃ好みのお顔です笑
主
次、涼介
主
めちゃイケメンじゃね?w
主
次、清野くん
主
清野くんは相変わらず美!
主
次は、ひろくん!
主
ひろくんめ全く変わってないです、めっちゃ可愛いくないですか?(^ω^)
南光組はネクタイが青ですw
主
以上です
主
これからもよろしくお願いします
主
人気アイドルと禁断の恋愛 以外にも様々な夢小説を出してるので見に来てください
主
これからもみなさんが見て満足できるような小説を書いていくので、応援お願い致します
主
以上主からのお知らせでした

プリ小説オーディオドラマ