第43話

44
2,934
2019/06/25 09:12






















カチャ






















駿佑 「 ごめんなさい。 遅れました 」












『 遅かったね、 もしかして 文化祭の準備手伝ってたりした?! 』













駿佑 「違う違う。 長尾で俺も呼び出しくらった、笑 」















長尾 「 先生 怖いやろ。 1人で怒られるのいややから みっちーも! と思ってよんだん。 」













大吾 「 最悪だな 長尾。笑笑 」










『 駿佑君悪いことしてないのに、笑 』












駿佑 「 長尾の 世話係として呼ばれたんやけどな、笑 」










長尾 「 だって 眠いやん。 授業中 たったの15分だけ目をつぶってたん。」
















長尾 「 その数分後… 呼び出しやよ。 ねかせてくれえぁぇあ ってなったわ。 」



















拓哉 「 たった の15分って長くないっすか?笑 」


















丈 「 たった じゃなくなってもうてる。笑 」
















和也 「 てか 新学年で 何回呼び出しくらったん? 」

















長尾 「 分からないっす。みっちー 分かる? 」













駿佑 「 5回目ですね、( ) 」

















『 おつかれさまです。 笑 』















長尾 「 今度 呼びたしくらったら あなたチャンに助けてもらうわ。笑 」



















『 いやや〜!笑 怒られるのは勘弁。😂 』





















長尾 「 2対1やで? 楽しそうやん。 」
















駿佑 「 どこがや! 絶対 楽しくないと思うんやけど、、 」










大吾 「 楽しくはないな、笑 」












和也 「 以後呼びだしはくらわんように!! 分かったか ))) 」











長尾 「 はい! りょうかい しましたッ ! ! 」













『 ふふ。 絶対 ムリだよね、笑 』















駿佑 「 うん、笑 ムリだと思うよ。 」












プリ小説オーディオドラマ