第51話

51
2,568
2019/09/13 08:33














キンコンカンコン











『 今日、レッスンないからそのまま帰ってええよ 』







長尾 「 おっ、 ほんと ?! 」








駿佑 「 じゃあーさ お出かけ行かない?! 」







長尾 「 ええやん、 タピオカ飲みに行こー!! 」







駿佑 「 あと、 クレープ っっ!! 」


















『 行ってらっしゃい 笑 』








駿佑 「 え? あなたちゃんもだよ 」








『 え? 私行っていいの? 二人で行った方がいいと思うけど … 』








長尾 「 行こや。 ? あなたがここに来ての初寄り道 !笑 」








『 う ーん 、、 じゃあ 行く!!笑 』




長尾 「 あなた 食べたい物ある?? 」









『 あぁー なんだっけ… グルグルしてるあいすのやつ 』









駿佑 「 あぁー えっと ロールアイス ?笑 」








『 それそれ !!! 』







長尾 「 食べに行こっ。それも 」








駿佑 「 インスタ映えするものばっか、笑 」









長尾 「 今日は、女子高生になりきるからっ 」








『 今日だけね、笑 私も流行りにのろうかな 』








駿佑 「 楽しみやっ 」








『 そうだね、 けど人多かったらやめとく、、? 』








長尾 「 なんで?? 人混み嫌い? 」








『 ううん、 けんとの足のこと考えたら 』







長尾 「 あぁー大丈夫 !笑 あなたと出かけたいし 」







『 なら … いいけど さ、、 笑 』



























駿佑 「 やべっ、 チャイムなるわ。 」







長尾 「 席座ろ席 笑 ! 」








『 って言ってもすぐ近くだけどね … 笑 』







駿佑 「 それは言っちゃダメ、笑 」



























プリ小説オーディオドラマ