第2話

♡2.
7,302
2019/08/26 07:06















海「 ねぇ〜。今日、どこか行く?。 」










「 私、あそこ行きたい!まだ行ったことない。ユニーバーサル 」






















海「 スタジオジャパン!! 」


















「 そうそう! 笑 」












海「 じゃあ 行こ行こ! 」








「 やったァぁ ☺︎︎ 」











これから、ジャニオタ友達の海と
学校サボって デート !!















転校してきて、そんな経ってないのにサボるの…笑 私らしいっ。











______________________________








「 けっこー広い 当たり前だけど … 笑 」














海「 あなたがどうして、ここ来たいか予想したあげる。 」















「 してみて笑 」

















海「 関ジュと会えるかも♡ でしょ。 」










「 うんうん。 あたりーっ 笑 」










海「 ムリだよ。私ですら会ったことないんだから。奇跡が起きなきゃ 」














「 奇跡を起こしてみせる!!♡ 」











海「 そんな姿関ジュに見せたら、嫌われるね。1番に 笑 」










「 おけおけ。冷静に冷静に 」
















______________________________













「 被る物 買お。 !! おそろいのやつ 」











海「 おそろい? いいじゃんっ 」















「 うん!(๑꒪▿꒪)))ウン 」














海「 あっ やっぱ 。いや 」(即)















「 えぇ、なんで! 今の流れ的に
お揃いにする流れじゃない?笑 」













海「 だって、あなた 可愛いから隣に並びたくない。スタイルいいし 。 ばーかばーか 」










「 ほら。お揃いにするよ 」(即)

















海「 鬼だァー鬼だァー 👹 」







( 海の腕を持つ )

プリ小説オーディオドラマ