第46話

46
2,679
2019/08/02 09:31





長尾君

今日の朝の登校は 車で来るんだって。
けど 学校終わりのスタジオまでは歩きだから

なんか不安… )))

大事な時に 骨折ね…、、、
















ガラガラ ( ドアを開ける )




















『 おはよ… …… ってなに 』



























教室の後ろの方に 人が溜まってる…

なになに ゴキちゃんでもでたのかな?、、
























駿佑 「 あっ、 おはよ 」











『 なんであそこに皆集まってるの? 』








駿佑 「 チヤホヤされちゃって 長尾ったら 」










『 あっ、真ん中にいたの長尾君なんだっ。 』










駿佑 「 足が折れただけなのにさー、 」












『 いやいや、骨折はね… 』










『 文化祭もちかいのにね、 』










駿佑 「 そうだっ。 あのさ… 」






駿佑 「 長尾… 多分お留守番だと思うし 」










駿佑 「 だからさ 文化祭2人でまわらない?/// 」











『 え ← ? ? 』










駿佑 「 か… 考えといてっ /// 」













えっ… 今のって誘われた系…?

駿佑君に … 誘われてしもうたの😳

突然すぎて 追いつかないっ

プリ小説オーディオドラマ