第50話

50
2,545
2019/09/04 10:44











コンコン ))
























『 失礼しまーす。 』







長尾 「 失礼しますー 長尾でぇーすっ 」



































丈 「 長尾 大丈夫??笑 」








長尾 「 平気っす。😂 大丈夫です 」







大吾 「 骨折ってことは、時間かかる感じ? 」








長尾 「 そんなことないです、多分 笑 」



『 次のLiveまでには治るそうです!! 』









駿佑 「 よかったな、 」








長尾 「 もう始まってる?? 」








恭平 「 おう、 始まってる 」








丈 「 長尾は あなたちゃんと一緒に座ってな 」










長尾 「 はーい ✋ 」



































―――
























『 けんとー スポドリいる?? 』







長尾 「 あぁ みんなの分無くなるし大丈夫。 」








『 大丈夫。みんなの分より多く買ってるから 』








長尾 「 ありがと! じゃあ貰うー笑 」








『 はーい 』











長尾 「 あなたさ、ここでみんな見ててなにか思うことある?? 」








『 あぁー ダンスとか? 』








長尾 「 まあいろいろ 」








『 なんか、オフとオンの差が凄いし、
ざ ジャニーズって感じ?笑 』








長尾 「 あぁー 笑 確かに 」








『 オフの時は、冷静な時もあるしふざけてる時もあるけど オンの時は 笑顔でステージに立ってるみたい。 』








長尾 「 オフの時は、疲れて真顔になってるだけ、笑 」








『 あっ、そうなんだ、笑笑 』








長尾 「 僕、 流星君みたいになりたいんだよねー 今の踊ってる姿もそうだけど
あんなにキラキラしてる高校生なんてめったにいないし 」









『 そうだよね、 ファンから見ても分かるもん。 流星君の努力 』








長尾 「 やっぱり そうだよね。
僕も 流星君みたいになるぞー!! だから
そのために あなたもよろしくね?笑 」








『 私も けんとと一緒に 頑張る 』








長尾 「 うん、なにかあったら、助け合いだなっ、笑 」








『 うん!! 助け合い助け合い 笑 』



































プリ小説オーディオドラマ