第28話

26話
1,839
2023/01/20 08:00


 それでも鎖をとってくれることはなかった。




 それから、時はすぎてエースの処刑日となった。








 私は、焦りもあったけど私のせいなのに

 エースに合わせる顔がない



 その気持ちでいっぱいだった。







ティーチ
ゼハハハハ!!そろそろか!!!
あなた
……、、、
ティーチ
インペルダウンに俺らは先に行く!ゼハハハハ!
ティーチ
お前はエースのところで好きに暴れろ!!ゼハハハハ!
ティーチ
俺らに手を出すなよ!!ゼハハハハ
あなた
……わかってる、




 足枷がついたままなのは、まだきっと、


 私を信用してないから。

 海楼石の足枷から普通の足枷に変わってたことに






 昨日、気づいたところだ。


 
あなた
この足枷のまま戦いに行けと?
ティーチ
なんだ?手の方がいいかぁ?ゼハハハハ!!
あなた
…手の方がいい


 足だと思いっきり走れない。


 私についている足枷は、いまは鎖がついていない


 ただの足につけたブレスレットのようだ。
 硬いけど





 手に変えてもらった。


 今から行くんだ、エースを助けに
あなた
……





 いまは、エースを助けることだけを考えよう。

プリ小説オーディオドラマ