第27話

25話
1,861
2023/01/19 08:00
あなた
 … お断りします 、 



 まずそもそもの話……



 



 なんで私を拉致した海賊に


 私が入ると思ってんの!?
 



 誰がどう考えてもおかしいでしょーが!!
ティーチ
ゼハハハハ!!そうかそうか
ティーチ
でもエースを助けたいんだろう??ゼーハハハハ!!!!





 なるほど、交換条件と来たか
あなた
 … 私のせいで捕まったんだもん
あなた
当たり前でしょ?

 
ティーチ
ゼハハハハ!!ならこういう話はどうだ


 ティーチとやらが話した内容はわかりやすく

 最も簡単で、……私に都合が良すぎた。


ティーチ
 仲間にはならなくていい。エースの処刑日だけ仲間の振りをしろ!ゼハハハハ!!!



 意味がわからなくて、


 でも私にとって都合が良くても


 私自身は嫌だ。

あなた
そんなの裏切りじゃない!!
あなた
エースを裏切ったも同然になる…!!



 私を助けようとしてくれた、

 私のせいでエースは捕まったというのに

ティーチ
 ゼハハハハ!!!!そうだな…!!!
ティーチ
なら最後の提案をしよう



 「 お前は俺に無理やり仲間にされた。 」


 「 処刑日だけ俺の指示に従え。 」












あなた
 … 条件を呑む 

プリ小説オーディオドラマ