第19話

*
404
2019/06/17 15:21
編集を終えて 休憩がてらスマホを開いていると LINEが届いた 。

遥香
《 ごめん忙しい時に 。 昨日の夕方辺りからあなたと連絡つかないんだけど何か知ってる ? 》


カンタ
《 ごめん 全然わからん 。 家に着いたってLINEは届いてるんだけどそこからはわからない … 》


遥香
《 わかった ありがと 》


あなたと連絡がつかない … ?


何かあったんじゃ …?


震える手を抑えながら青白い顔をして一点を見つめている僕を見て相方が


「 おい どうしたんだよ w 」


と心配そうに僕の顔を覗く 。


「 この前 デートに誘った子が … 昨日の夕方辺りから連絡つかないって … 」

「 おいおいおいおい まじかよ 。 」

「 しかも その子花吐き病で … 」

「 … それやばくね ? 」

「 … 」

「 とりあえず俺らも協力しようぜ 」

「 うん … 」
そういえば 僕 あなたの家すら知らないや …


遥香に聞いてみよう


カンタ 
《 あなたの家の住所教えて ! 》

遥香
《 待って みんなで行こう 。 〇〇駅集合ね 》


「 トミー 〇〇駅集合だって 。 行こう … ! 」

「 あぁ 」



あなた … 無事でいて … !






続く 。

プリ小説オーディオドラマ