第20話

*
371
2019/06/18 11:53
「 あなたと連絡つかない … 」


そう気づいたのは昨日の夕方 。


普通に疲れて寝たと思ってたけど


流石に今日の朝も既読がつかない 電話にも出ないっていうのはおかしい 。


とりあえずカンタに連絡しよう 。



*


*



*



*




次は … エイジ 。
メッセージを送るとすぐに既読がついた 。


遥香
《 おはよう ねえちょっと今ひま ? 》


エイジ
《 おは 。 編集終わってるからひま 》


遥香
《 あのさぁ あなたが昨日の夕方から連絡つかないの 。 》


エイジ
《 俺にどうしろと 》


遥香
《 探すの 。協力して 》


エイジ
《 俺 もうあなたに会うのやめようって言ったし 》


遥香
《 そう 。 まぁいいや 気が向いたら〇〇駅に来て 》



あぁ そういうことね 。


あなた 。 頑張って 今行くから … !




続く 。



プリ小説オーディオドラマ