前の話
一覧へ
次の話

第23話

*
488
2019/06/23 12:02
とりあえず カンタとトミーはしばらく動画を休止することを動画で伝え


エイジは活動休止を発表した 。
あなたが意識をなくしてから既に一週間が経とうとしていた 。


病院へ電話をしたものの


'' 為す術もない ''


と あっさり切り捨てられてしまった 。
「 じゃあ 私ら買い出し行ってくるね 。エイジあとはよろしく 」


そう言って買い出しに行った 。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
遥香たちが買い出しに行って 俺はあなたの居る寝室へ向かった 。


久々に見たあなたは痩せ細って窶れていた 。


『 ごめん 』


そう言って あなたの手を握っていた 。
その時


微かに動いたあなたの指 。


『 …っ ! 』


試しに少し強く握ってみた 。


すると ほんの僅かな力で俺の手を握り返した 。
「 えい 、ちゃ 」


掠れて震えているあなたの声 。


久々に聞いた声でどんどん俺は解れて行った 。

続く 。

プリ小説オーディオドラマ