第144話

日刊なにわ男子
3,133
2019/12/26 10:59
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

今日はオリックス劇場最終日!!

更新されてる頃には始まってるんかな?

1日に3公演もするのは初めてで、緊張したし

めちゃくちゃ不安やったけど、ここまでこれて

安心してます✨

ここまでこれたのもなにふぁむのみんな、

スタッフの皆さん、メンバーたちの支えが

あってのものです!本当にありがとうございます!




~関ジュの874~

関ジュの誰かとの出来事を書きます!

今回はりとかん💚💜❤💙💛

昨日はクリスマスやったからプレゼントあげました

メンカラのマフラーをあげたら喜んでくれて

安心しました😆

お返しに5人からハンドクリーム貰った🙌

5人で悩んで買ってくれたらしく、めっちゃ

嬉しかった💖

そして!冠番組おめでとう✨

愛知やから家じゃ見られへんし、紫耀に

見させてもらえるように頼みますww








~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は、大ちゃんとUSJ行ったときにこっそり

撮った写真です!!大ちゃんに見せたら

彼氏とミニオンパークなうに使っていいよ

って言ってたので使ってあげてくださいww

でも、大ちゃんの彼女はうちなんで!!





『西畑の写真』







ps

正門朝ドラ見たでー!

なんか、ジャイアンみたいやってめっちゃ

言われてるやんww

いつもの正門からは考えれない感じやったから

なんか違和感感じました😂😂

なんか、正門が話題なってるしこれからも

頑張ってなー!!


ps2

大倉くんからクリスマスプレゼント貰いました!

手袋をいただきました!!

めっちゃ嬉しかったです💞

ありがとうございます🙇


ps3

何故かうちのスマホのフォルダに入ってた

自撮り写真😂


#なにわ男子
#ナルシスト担当
#うちのスマホ
#勝手に使わないでください


『高橋の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ