第119話

日刊なにわ男子
3,755
2019/11/14 10:24
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

遂に始まりますよ!なにわ男子全国ツアー✨

本番2時間前に書いております!

見てるときは始まってるんかな?

ワクワクが止まらないよ〜!

みなさんグッズは見ていただけましたでしょうか?

めっちゃ可愛ない!?流石は流星やわ😍

絶対に楽しんでもらえるLIVEをお届けします!

うちがめっちゃしたかった曲もできるし楽しみ!

今回は来れなかったなにふぁむさんの分も

頑張ります🔥



そしてそして!昨日、会見で言いましたとおり、

浮気は一切しておりません!

ですか、勘違いさせるような行動をとってしまい

本当に申し訳ございませんでした

こんなことが起きないよう気を引き締めて頑張ります

これからも、こんなジャニーズの紅一点の中嶋を

よろしくお願いします!




~関ジュの874~

関ジュの誰かとの出来事を書きます!

今回は誠也❤

Aぇ!コスプレ名言塾見てんけどさ、まぁまぁ

可愛いのムカつくし、何スカートめくっとんねん!

開いた口塞がらんかったやんか!

でも、聖夜様とはまた違ったキャラできたやんw

そのせいで頭から離れなくてずっと笑ってる😂😂

まぁ、次回も楽しみにしてまーす!

やから、誠也も楽しみにしててなw









~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は、本番前にメイクをしておりました。

アイドル委員会の大西流星さんでございます📸



『大西流星のメイク中の写真』







ps.1

大ちゃん!パステルカラー斎藤って何やねんw

psの略はPost-scriptやから!!

でも、パステルカラー斎藤もええよねw


ps.2

二宮くん結婚おめでとうございます❤

今度、大ちゃんとプレゼントお届けします🎁










ってことで今回は、制服なにわ男子です!


#なにわ男子
#なにわと一緒にアオハルしよ?
#アオハル


『なにわ男子の制服自撮り』

プリ小説オーディオドラマ