第122話

タコパin中嶋HOUSE
3,508
2019/11/17 19:38
西畑大吾
うわっ!からし入れたん誰!?
向井康二
あっ、俺やわw
あなた

いつの間に用意してたん!?w

向井康二
冷蔵庫漁ってたらあったから((
あなた

勝手に漁んな!

平野紫耀
え…これ何?w
永瀬廉
あー…具材入ってない奴やなw
金内柊真
なんで何も入ってへんねん!w
西畑大吾
俺が作った!w
えっと…なんでさっき出した具材以外が入ってるんやろうか
うちがちょっと離れたすきに入れやがった…
あなた

待って!!めっちゃ辛い!

永瀬廉
あっ、タバスコ当たったw
あなた

オイナガセオマエカ

平野紫耀
片言wwwww
永瀬廉
入れたらおもろいやん?
あなた

ヤバイってマジ!辛すぎ!
大ちゃん食べて!

西畑大吾
そんな辛いって言うてるのに食べるん嫌やわ!
嫌嫌言いながらも食べてくれる大ちゃんです
やっぱり優しいし惚れた
大西流星
何これ!…クリームチーズ?
あなた

あっ、うち入れたやつやわ!

勝手に入れたとかいいながらうちも入れてたわw
大西流星
めっちゃ美味しい!
あなた

やろ!!

金内柊真
タピオカ入れたん誰!?
大西流星
あっ、それ僕や!
永瀬廉
あっ、俺当たりひいたわw
向井康二
あっ!それタコちゃうやん!w
あなた

イカやんww

永瀬廉
ほんまやw

プリ小説オーディオドラマ