第150話

ウルトラマンDASH
3,130
2020/01/03 02:52
-Instagram-

nakazima728_official 2020.01.01
なにわ男子がウルトラマンDASHに映像出演させていただきました!
毎年、実家に帰って見ていた番組なのでめっちゃ
嬉しかったです😆
中嶋、藤原、大橋、高橋グループ
西畑、大西、道枝、長尾グループでした!
何故そのグループなったのかは謎です(笑)

関バリ組は電車ジャック犯で、うちは人質という…
うちはセリフなかったけど、怯える演技とか
頑張りました!
関バリ組はセリフあって、めっちゃ良かった!
あと、メンバーに脅されてる日がくるとは
思ってへんかった😂😂
楢崎智亜選手が凄すぎて犯人の3人が心配したり
成功して拍手してるっていう…(笑)
ほんまに凄すぎて口開いてたってのを近くにいた
恭平に言われて気づきました(笑)
メンカラが入った服を着させていただき
嬉しかったです🖤

みちえだいごはフルーツ店の店員
タピオカちゃんは移動販売車の店員してました!
成功して喜んでるときと、手振るときの4人
かわちぃ❤

なにわ男子で出演させていただき、本当に
嬉しかったです!
ありがとうございました🙇❤

#なにわ男子
#ウルトラマンDASH
#ありがとうございました


『中嶋、藤原、大橋、高橋の写真』
『西畑、大西、道枝、長尾の写真』
『藤原、大橋、高橋の写真』
『西畑、道枝の写真』
『大西、長尾の写真』
















qqqq_1 新年からなにわ男子見れて良かった😆
iiii_l1 あなたちゃんセリフなかったけど演技が
上手過ぎた✨

ooooh いつかスタジオ出演できたらいいね!!

yyxz_78 あなたちゃんの反応が特に可愛かったし
金髪の頃やったからめっちゃ嬉しかった🖤

プリ小説オーディオドラマ