第149話

紅白&カウコン
3,249
2020/01/01 01:12
-Instagram-

nakazima728_official 2019.12.31


紅白歌合戦、カウントダウンコンサート
ありがとうございました🙇❤
紅白はエイトさんの応援で出演することができ、
本当に嬉しかったです😆
いつかはなにわ男子でオリジナル曲を披露
できるように頑張ります✨
カウコンは今年も年齢の関係で5人しか
出れなかったけど、2年後には全員が出させて
もらえる歳なので出させていただけるよう、
なにわ男子頑張ります🔥

そして!フォロワー50万人&公式マーク
ありがとうございます✨
カウコン終わりに初めて投稿してもう50万人
もフォロワーさん増えて嬉しいです🙌❤


#なにわ男子
#Aぇgroup
#関西ジャニーズJr
#紅白歌合戦
#カウントダウンコンサート


『なにわ男子の写真』
『なにわ男子、ピカチュウの写真』
『中嶋、西畑、大西、平野、永瀬、向井の自撮り』
『なにわ男子(大西、道枝、長尾以外)の写真』
『なにわ男子(大西、道枝、長尾以外)Aぇ!group
(佐野以外)の写真』












aaddg お疲れ様でした✨

pamm この6人の写真久しぶり😭

52_cgp 柊真くんはいないし、グループは違う
けど、6人で紅白出れたね😭

mom_t 公式マーク、フォロワー50万人おめでと🎉

プリ小説オーディオドラマ