第132話

Aぇ!group
3,377
2019/12/02 10:26
-Twitter-

@pmu
司会がエンドレス+中嶋ちゃんは最高

@npk
6人漫才見て満足してめちゃくちゃ笑顔の
あなたちゃん可愛いw

@jqm
大晴のギャグが大好き中嶋さん

@ohx
久しぶりの司会に緊張してるあなたちゃん
可愛すぎです

@kns
美少年の系統の話で驚いてる顔が可愛すぎ

@nsz
正門くんのプロフィールに驚いたあとに大吾くんに
『ギターは特技ちゃうんかな?』って言うてるの
わかりみが深い

@kjx
正門良規のターニングポイント
[重岡君とあなたちゃんが…]
2人のおかげです。ありがとうございます

@kxg
リチャの特技の利き手当て凄すぎ

@ngt
誠也くんが利き手なしって言われてたあとに
1番喜んでるあなたちゃんw

@ksm
リチャが入所当時にダンスが下手ってビックリした

@npm
リチャ「たまにあなたにも教えてもらって」
『ほんま頑張ったよなw』
丈「その後、りんごジュース買わされたやろ?」
リチャ「よぉわかったな!」
誠也「俺らもそうやったから」
丈「なるべく一緒に残らんようにしてた」
『おいっ!!』
大吾「俺はそんなことなかったで」
『2010年以降はしてへんから』
4人しかわからない話w

@npf
丈「末澤家行ったことあるけど俺とリチャ
そんなんしてくれへんかったよな?」
誠也「なんでせなあかんねんお前らに💢」
リチャ「はよ帰れしか言わんかったもんコイツ!」
『え?うち、普通に苺出してくれたで』
丈「ずるっ!」
誠也「だってあなた女子やから!」
リチャ「そんときだけ女子扱いセコない?」
誠也「苺食べたいってめっちゃ言うてたし」
丈「じゃあ、今度からそうするわ」
誠也「嫌やわ!」
4人仲良すぎw

@kpa
小島の名言が好きなあなたちゃんw

@mpw
正門君が佐野くんに言った言葉をたまたま
聞いちゃって泣いてたあなたちゃん
考えたら泣ける

プリ小説オーディオドラマ