第109話

炎の体育会TV
3,810
2019/11/02 11:43
あなた

えっ!?今、大ちゃん映ったよな!?

炎の体育会TV見てる中嶋です。こんばんわ
いきなり大ちゃんが映って驚き隠せません
尊敬する先輩は二宮くんって言うております
昔のやつですwめっちゃ懐かしいw
今回、関西からは斗亜っち、にしたく、古謝、
岡くん、福井、楽、澤田が出てるから見ております
ほんまみんな早いわw
あなた

えっ!?ちょ!?なんで出てるん!?

誠也が出てる…
全く聞いてへんねんけど!?
しかも3走者目とか…
ちょっ、驚いてる場合ちゃうわw
誠也に電話します
あなた

📞もしもし誠也!!

末澤誠也
📞声デカイわwどうしたん?w
あなた

📞いつの間に炎の体育会TV出てたん!?

末澤誠也
📞あれ?言ってへんかったっけ?
あなた

📞初耳やわ!

末澤誠也
📞ビックリした?
あなた

📞ビックリした以上やわw

あなた

📞Twitterでも驚かれてんでw

末澤誠也
📞wwww
あなた

📞いきなり誠也が【ドーン】って
映ったからテンパったw

末澤誠也
📞やろうなw
あなた

📞あっ、明日サプライズで楽屋
行くから楽しみにしといて

末澤誠也
📞俺に言うたからサプライズ
ちゃうやんw
あなた

📞他のメンバーには秘密で
お願いしまーす

末澤誠也
📞はーい
~Twitter~

@nakazima728

誠也が走ってるのに驚きました
大ちゃんが映ったのに驚きました
ってことで(?)うちが出てた頃の写真を投稿します
うちが若くて驚きました
この数分で沢山驚きました

『中嶋の写真』












@uuuu
この頃の懐かしい!

@oooo
あなたちゃんも聞かされてなかったんだw

@kkkk
誠也くん出たのは本当に驚いたw

@eeee
またあなたちゃん出てほしいな〜

プリ小説オーディオドラマ