第130話

日刊なにわ男子
3,326
2019/12/01 04:29
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

本日11.28は正門の誕生日!おめでとう🎉

正門にはいろんなギターのコツとか教えて

もらったし、相談乗ってもらったりとまぁ…

結構感謝してますw

うち、5年先輩やし何かあったら相談乗るんで

何でも言うてください!

うちも相談乗ってもらってるしw

あと誕生日プレゼントさ、ピックでいい?w

正門に合いそうなやつ、前に見つけてん😂

多分、今一緒におると思うから読み終わったら

教えて下さい。プレゼント渡しますw

(先にバラすスタイルw)

これからもライバル兼同い年兼ツレでいてな!




~関ジュの874~

関ジュの誰かとの出来事を書きます!

今回はうちの同期の古謝💜

今の関ジュでは唯一の同期です✨

えーっと、主演舞台おめでとう!w

多分、古謝よりもうちの方が喜んでる気がするw

絶対に見に行くから頑張ってや🔥

あっ、今度久しぶりに2人で同期会しよ

てか、2人で同期会するの初ちゃう?w

最後に同期会したの去年の12月やしw

まぁ、またメールします📨








~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は信号ブラザーズことみっちー、謙杜、恭平

が仲良く喋ってる時の写真です!

少し遅くなったけど入所5周年おめでとう💜💗💛



『高橋、道枝、長尾の写真』







パーフェクトな街、堺市1

正門のやつ見ました

パステルカラー斎藤やっぱおもろい😂

大ちゃん、間違ってるけど最高やわww

あと、パーフェクトな街、堺市も違うから!

って思いながらもうちも使ってみたw


パーフェクトな街、堺市2

先週からまいジャニにAぇさん出てるから

皆さん見てください✨

うち、久しぶりにAぇさんとまいジャニ出れて

めっちゃテンション高いですw


パーフェクトな街、堺市3

恭平に言われて金髪に染めました

その時のメンバーの反応がこちら

💙丈くん

中嶋…また悩んでるん?
相談乗るで?w


❤大ちゃん

髪の毛どうしたん!?
え?クランクアップしてたっけ?


💚はっすん

あなたが金髪や〜✨
意外と似合ってるな!


💜恭平

やっぱ俺が思ってた通り似合ってる!
流石俺や!


🧡流星

なーちゃん髪の毛染めたんや!!
写真撮ろ〜


💖みっちー
あなたちゃんが金髪やぁ…
なんか凄い


💛謙杜
めっちゃイケイケですね!
どこで染めたんですか?


お褒めの言葉いただきましたw

何も悩み事ないんで安心してくださーい!

恭平に言われたから染めましたw

あっ、クランクアップはしてないけど

なんとかなる…よね?w





ってことで、 Birthday boyの正門と

撮った写真でございます






#ギターが何故かオソロ
#前髪の分け方も何故かオソロ
#横髪を片方だけ耳にかけてるのも何故かオソロ
#服の色は何故か真逆
#たまたますぎて怖すぎる
#そんな偶然あるんですか?w
#大ちゃんに嫉妬されそうで怖いです
#正門とカップルみたいで嫌です
#正門はただの同い年でツレなので


『中嶋と正門がギター持ってる写真』

プリ小説オーディオドラマ