第41話

24時間テレビ
5,681
2019/08/25 20:34
-Twitter-

@nakazima728
24時間テレビありがとうございました!
関西在住の方々はメドレー見てもらえました
でしょうか?
ダイヤモンドスマイルとアオハル-With U With Me-
を歌えてほんまに良かったです💕
あと、久しぶりにアインシュタインさんに会って
思ったことは、おもろいです‪‪w‪w特に稲田さん😂
なにわ男子がytvスペシャルサポーターをやらさせていただいて感謝でしかないです😭
この2日間、最高でした👏🏻✨
あっ、後で絆のペダル見ます👀❤
明日からまた少年たちなんで頑張ります‪w
少年たちも残り1週間😢
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇

『なにわ男子の集合写真』
@zzz
なにわ男子もお疲れ様✨
メドレー良かったよー!

@abc
ほんまにお疲れ様でした!!
少年たちも頑張って!

@def
お疲れ様🍺😆💕
今から打ち上げかな?

@ghi
お疲れ様でした!
関西じゃないからメドレー見れなかったの悲しい😭

プリ小説オーディオドラマ