第154話

#アオハルしよ?
3,235
2020/01/05 15:38
-Instagram-

nakazima728_official 2020.01.05
なにわ男子全国ツアー千秋楽を迎えました!
本当にありがとうございました🙇
生配信もさせていただき、新曲も披露できたし、
皆さんとアオハルできて嬉しかったです❤
生配信後のWアンコで全員が号泣しちゃったり…
大倉くんあれは反則です😭😭
その後にMy Dreamsを歌ったから余計に
涙止まりませんでした😭
スタッフの皆さん、大倉くん、なにふぁむの
みなさん、バックについてくれた関ジュ、
メンバーのみんなほんまにありがとうございました
LIVEの最後にも言うたんですが、なにわ男子
このままデビューまで突っ走れるように
一生懸命、一致団結して頑張っていきます!
なので!これからも応援の程、よろしく
お願いします!
まずは11日からの関ジュの京セラLIVE!
とても楽しんでもらえるように頑張ります🔥
13日にはISLANDTVさんの方で全編配信する
らしいので、来れなかったって方は是非
見てください!

『なにわ男子の写真』
『ケーキの写真』

omomo 千秋楽おめでとう🎉
pljaaa 最後、もう貰い泣きしてヤバかった😭
ttttt 全編配信嬉しいけど、何かしら発表
ありそうで怖い…!
gigigi あなたちゃんめっちゃ可愛かった🙌❤

プリ小説オーディオドラマ