第58話

東京一人旅
4,970
2019/09/05 12:27
ただいまー大阪!
あっ、キンプリの4人から早めの誕生日プレゼント
としてスマホカバー貰いました!
あっ、岸くんからは高い服貰いました‪w
命かけるって言ってたからほんまに貰えるとは
思ってへんかった‪w‪w
よし!そろそろなにわのところ行くか!
【ガチャッ】
あなた

ただいまー

西畑大吾
なーちゃんおかえりー!!
西畑大吾
【ギュッ】
あなた

大ちゃん…いきなり抱きつかれたら
びっくりするわ‪w‪w‪w

西畑大吾
だって、ずっとなーちゃんに会えて
へんかってんで!?
あなた

テレビ電話してたやん‪w

大橋和也
ねぇねぇ!あなた!お土産ある?
あなた

あるから待ちなさい‪w

あっ、前々回で言ってたあそこって言うのは、
お土産ショップね!
あなた

はい、東京限定のプリン!

大西流星
美味しそ〜♡
藤原丈一郎
めっちゃ美味そうやな!
高橋恭平
あっ!タピオカもありますよ!!
あなた

タピオカは大阪のやけどね‪w‪w

長尾謙杜
大阪のでもめっちゃ嬉しいです!
道枝駿佑
あなたちゃんありがとうございます!
あなた

どういたしまして!

大橋和也
早くみんなで食べようや!!
あなた

待ちなさいって‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ